SSブログ

第550回予想 [toto予想]

いよいよ私、第1回目の予想公開です。

ま~誰も見ていないと思いますので、気楽にやって行こうと思います。

投票期限もまだ先ですが、待ちきれずアップしてしまいました。
ちょっとフライング気味でもありますが・・・

去年もそうだったのですが、シーズの初めはまったく分かりません。
サッカー素人ですから、どちらが強いかとか、誰々が何処に移籍したとか、ちんぷんかんぷん。
しかも初予想がJ2なんて・・・。
J1なら日本代表がいるから強そうとか思えるのですが、J2はさっぱり・・・

しかし予想しなければ・・・

トト予想も何ヶ月かすると忘れてしまいますね~。

去年の最後の方はどうやって予想したのか・・・

550回予想.JPG

こんな感じになりました。

シーズン序盤は引き分けが多かったような・・・

ま、当らないでしょう。

とりあえず買ってみました。

 

結果が楽しみ[るんるん]


タグ:550回
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トト始まる第550回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。