SSブログ

第734回予想 [toto予想]

トト第734回の予想です。

今シーズンの本トトも、これで最後でしょうか?

何だか、今年もあっと言う間!

そういえば、ワールドカップも有りましたね。

遠い昔のことのように思えます。。。

734.JPG

今回も難しいですぞ。

予算が足りなくて、13枠は0シングルで勝負です。

他にもダブルにしたい所が数箇所あり。

1枠は浦和よりにしましたが、気持ち的にはG大阪。

優勝争いは、最終戦までもつれて欲しい。

 

 

734m.JPG

ミニはこんな感じに。

予算の関係上、A組1枠は1シングル。

正直トリプルにしたいです。

 

 

734g.JPG

ゴールはこんな感じで!

これも全く自信なし。

過去に引き分けも多めなので、引き分けを狙っています!

ちなみに計算上でもほぼ互角。

つうことは、何でも有り。

何が出るか分からんと言うことなのであります。orz

 

 

 

それでは皆さん、良い週末を!!


タグ:第734回予想
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第733回結果第734回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。