SSブログ

第784回予想 [toto予想]

トト第784回の予想です。

今回は、ついにJ3が仲間入りですね。

J3のデータまでは取りきれないよ~。

784.JPG

最初に言っておきますが、今回こそ最低スコアが出ちゃうかもです。
(とは言いつつも、当たれば・・・ムフフ。)

以前、もう二度と0シングルなんて・・・とか言いながら、今回も3つほど投入しています。。。
(0が来る要素の方が高いように思えたので・・・。)

過去最低最悪な結果が出るかもですが、チャレンジしてみました。

それにしても、決めずらい試合多数。

恐るべしJ2。

あ、J3は全くもって予想とは言えません。

ただ現在順位の上のほうをマークしてみました。

 

 

784m.JPG

ミニも本トトと同じです。

 

 

784g.JPG

ゴールはこんな感じで。

 

 

千葉-徳島戦も勝負ポイントとしてみました。

通常なら天秤か何かにするんだけど、今回は全然マークが足りないのでシングルになっちゃいましたが・・・。

やっぱり逆か?

う~。

やっぱ今回最低スコアかも。。。orz


タグ:第784回予想
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第783回結果第784回結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。